
  • 2007.08.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転

下記のブログに完全移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/syaolin_republic/

萎え気味

ブログ更新停滞気味。
僕がこんな状態になるのは、
たいていは以下のケース。頻度順に並べてみる。
1:睡眠不足
2:体が疲れている
3:ゲーム疲れ
4:心配ごとがある
5:萎える出来事があった
6:特に何かあったわけでもなく萎えている
7:ブログにせっかく書いた内容が消えた
8:うっかり

今回は3つ該当。ふぅ。

なんとなく再開

淡々と日々が過ぎていく。
こうした日々を味わえるのも今のうちかもしれない。

気がつけば10月末

もうすぐ一軍戦。
オーダーも来期を見据えたものになりそうです。
展開次第では僕もひょっとしたら出るかもしれません。
他にもいろいろとやることがあって
時間は限られていますが頑張ろう。

ふー

教習所通いが大変ですが、
なんとか頑張るくらい。

思い出が消えないように

ここのページが消えないように更新・・・
掲示板を長らく放置していたら
削除されていたことに気づきました;

ここはそのうちバックアップを取っておきたいですね。

夏休み突入〜。
今年の夏は既に半分が予定で埋まっており、
なかなか忙しそうです。

たまにはこちらも更新を

一軍戦初日終了。
ふー、自分に乙。

たまにはこっちも更新することとしましょう。

ブログが書き込めないので

久々に更新をば。
まぁ、詳しくは10日のブログのコメントに載せてありますので、
そちらをご参照をば。
今日は疲れたので寝ます〜。

日記紹介

は、また後日ということで・・・

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM